ごみピット発火監視装置、超高輝度照明装置、その他

清掃工場のごみピット(バンカ)で発生する火災を未然に防ぐために開発した赤外線式監視装置です。
自動放水銃と連動させることにより、高精度の自動照準放水が可能になります。

ごみピット発火監視装置 (TAMシリーズ)

製品 (Product)

膨大な量のごみや産業廃棄物の処理を行う清掃工場で火災が発生すると、大きな社会問題になりかねません。インテックスでは20年以上の経験(検知出来ずに火災になったことは一度もありません)、データを元に極初期段階で火災を検知する最適なシステムをご提供し、清掃工場ピット(バンカ)火災の早期発見に貢献しておりま...

≫続きを読む

 

メンテナンス (Maintenance)

赤外線カメラはごみピット上部に設置され、24時間稼働しております。監視面は常時エアーパージを行っておりますが、完全に埃の付着を防ぐことは不可能です。性能維持の為にも年に一回のメンテナンスをお勧めしております。お客様のシステム構成、経過年数、過去のメンテナンス状況により、お勧めのメンテナンス内容は異な...

≫続きを読む

 

修理 (Repair)

故障発生時は下記内容をメールでお知らせください。1.工場名称2.ご担当者名3.ご連絡先の電話番号4.異常状況  例1:画面に表示されているエラー番号が0040で、カメラ制御器の機器ランプが点灯している。  例2:ディスプレイの電源は入っているのに何も表示されていない、機器異常は出ていない。     ...

≫続きを読む